ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 25日

遠州木綿

遠州木綿_e0220163_18134877.jpg


今週もたくさんの方に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。さて、冬を迎えましてさらに着やすい遠州木綿を揃えてみました。正絹は確かによいものではありますが、やはり着やすいと言えば木綿でありまして、家でも簡単に洗えて管理がしやすい。でもってちょいと出かけるときにもカジュアルでいいのが木綿でありますな。その中でも遠州縞をいくつか取り揃えてみました。初めての和服をってぇ方にもうってつけでありまして、インナーを工夫すれば真冬も快適であります。また少しずつラインナップも揃えていきますのでお楽しみに。来週からも平常営業でもって皆様のお越しをお待ち申し上げております。

(なかなかカジュアルで粋ですよね)

by komamono_bun_ya | 2012-11-25 18:20 | 反物 | Comments(0)


<< 今日の暦      「一文字結」でさらに進化した浜... >>