ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 10日

腰~腹/初雪と誰もいない海

腰~腹/初雪と誰もいない海_e0220163_13455145.jpg


今朝はここ浜松でも初雪になりました。夕べからかなり冷え込んでいましたので、早朝は間違いなくふるなと思っていたんですが案の定。その上曇り空ってぇこともありまして朝餉をいただいてゆっくりと海へ向かうことにいたしました。お日様もでてきたんでこりゃいいやと思ったんですが、着替えて海へ入る頃にはまたもや雪が降り始めまして、結構大降りになりました。で、波は腰~腹、稀に胸程度のセットも入るんですが、波数が少なくって待っている間に体が冷えちまう。その上海に入っているのはあたし一人でして、後から二人はいってきました。波はたいしてよくもないんですが、まずまず乗れる波もありましてそこそこ遊べましたな。しかし、水温もかなり落ちておりまして、グローブをもっていないあたしは素手で入っていたので、手があかぎれのように真っ赤になっちまった。1時間30分ほど入ったんですが、その辺りが限界で上がることに。寒さ対策をしっかりやらなくっちゃなと。

(本格的な冬であります)

by komamono_bun_ya | 2012-12-10 13:52 | 波乗り | Comments(0)


<< 屋台ラーメン「身空」を侮るな      今日の暦 >>