ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 23日

セット頭/とろいブレイクと冬のフル装備

セット頭/とろいブレイクと冬のフル装備_e0220163_11595164.jpg


昨日の夕方は結構サイズもあったようでして、強い季節風が夜中の間吹いてはいたようですが、早朝から海へ行くべく待機をしておりました。結構風も強かったんですが、仲間内の情報ではそこそこ残っているよと。










セット頭/とろいブレイクと冬のフル装備_e0220163_1214052.jpg


早朝のうちはセットで頭程度のオープンフェイスなファンウェイブを楽しむことができまして、途中サイズダウンと波数は減ったもののそれでも十分楽しむことができました。正直いまひとつ地形が決まらないホームではありまして、サイズがなければまったくブレイクを見せないこの頃であります。が、一度うねりが入れば本来の姿にはまったく及ばないもののやはりクリーンなブレイクを見せてくれます。








セット頭/とろいブレイクと冬のフル装備_e0220163_1243234.jpg

セット頭/とろいブレイクと冬のフル装備_e0220163_1244832.jpg


海水はさほどでもないんですが、大気が冷たくって今朝は今シーズン初の冬のフル装備で入りました。ブーツにグローブはもちろん、帽子タイプのキャップも被りました。やはり耳が温かいのは本当に助かりますし、何せあたしの頭はノーガードなので、こういう被り物は本当に助かりますな。暖かく波乗りが出来ました。

(明日も少しは出来るといいんだけどな)

by komamono_bun_ya | 2012-12-23 12:08 | 波乗り | Comments(0)


<< お問い合わせのピアス      今日の暦 >>