ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 24日

セット腰/だらだらで力のないブレイク

セット腰/だらだらで力のないブレイク_e0220163_14582720.jpg


早朝はいまひとつだったこともありまして、一度家へ帰って朝餉をいただきましての仕切りなおし。塩はほぼ下げいっぱいでありまして、朝よりはブレイクが増えたんじゃないかなと。ま、ダメで元々ってぇことで着替えて浜を行くことに。波はトップだけが白くつぶれて力のなさそうなブレイクであります。西風に煽られてうねりが東へ流れる。何とかピークの下へと潜り込めばテイクオフが出来まして、3カットほど入れてショアブレイクへ。その内潮が動き出しますってぇとテイクオフもままならない状況になりまして終了。だめもとだったので、出来ただけでもまずまずかなと。

(明日は厳しいかな)

by komamono_bun_ya | 2012-12-24 15:02 | 波乗り | Comments(0)


<< 「正麺」豚骨に魚粉の筏(いかだ)      イワシの削り節で猫まんま >>