ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 09日

セット腰/見た目よりも出来た小波

セット腰/見た目よりも出来た小波_e0220163_15103020.jpg

(Surfer's unknown)

ここのところ入っているポイントは潮が引きすぎても増えすぎても良くないのでちょいと時間帯が難しい。しかし、今日はさすがにうねり自体が小さいのでどうかなとチェックしたんですが、やはりぺらぺらの薄いブレイクで力がなさそう。無理して入っても何とかテイクオフができるかどうかってぇ感じでありました。で、あちらこちらをうろついた挙句に久しぶりのポイントで入ることに。








セット腰/見た目よりも出来た小波_e0220163_15123827.jpg


正直見た目がぱっとしないので、あちらこちらとポイントを巡ってみたんですが、ここが一番まともかなと。間、それでも仕方なく入っては見たんですが、見た目よりはずっと力がありまして、意外と乗れる。ヨレたうねりはいきなり立ち上がってきますから力がありまして、ショルダーは短いんですがそれでも上手なサーファーなら2発は入るかなと。おじさんでも一発は入れられましたから。潮が上げてくるにつれセット間隔は長く、ヨレもひどくなりまして、バックウォッシュも入ってきて終了。ま、十分楽しめました。

(明日もこんな感じかな)

by komamono_bun_ya | 2013-01-09 15:17 | 波乗り | Comments(0)


<< 沼津「ひこ星」で中華そば      今日の暦 >>