ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 13日

セット腿のち腰/仕切りなおすも休憩な日

セット腿のち腰/仕切りなおすも休憩な日_e0220163_1633537.jpg


今朝は膝の調子もちょいとよくって、海へいそいそと出かけたんですが、うねりは昨日の半分ほどにサイズダウン。おまけに大潮満潮の海はぼよんぼよんしておりましてなかなか割れにくく、テイクオフだけで面白そうじゃない。で、しばらく眺めていたんですが、いったん帰って朝餉をとってからもう一度海へ。女房と一緒に半分ドライブ気分で海へ来たんですが、今度は潮が引いて割れ始めたのは良いんだけど、風が入っちまってヨレてどうにもならない。またまたしばらく眺めていたんですが、膝も本調子じゃないので今日は休憩と決め込むことに。明日はサイズアップするかなー。なんてね。

(多少は上がると思うんですがね・・・)

by komamono_bun_ya | 2013-01-13 16:40 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>