ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 31日

トレーニング再開

トレーニング再開_e0220163_16441934.jpg


昨年の秋にアバラを痛めちまいまして、それ以後ちょいとハードなトレーニングはやめておりました。波乗りも正直怪我をしてから一ヶ月ほどはまったくダメで、去年の12月頃からなんとかってぇ感じでしてトレーニングは実質2ヶ月ほど間が開いちまったんです。体重は90kgほどにまでなっちまいまして+5kg。久しぶりのジムでは案の定筋力も落ちておりまして正直結構気落ちしちまいました。が、2週間ほどで何とか筋力は戻りまして、ここから地道に体を絞り込んで行こうと。今年のテーマは「体幹力」であります。同じ様にジムへ来て高重量のトレーニングをしていても結構脂肪が落ちない方も多いんですが、そういう方は皆さんフッキンやらハイキンやらの「体幹トレーニング」がキライな方が多い。ここなんだよな。要は。さてどこまで絞り込めるでしょうかね。

(今年はあまり無理をしないで行きます)

by komamono_bun_ya | 2013-01-31 16:51 | 体のこと | Comments(0)


<< 春もすぐそこ      「山彦」は来月3周年イベント >>