ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 15日

セット肩のち腹/潮が下げると良くない

セット肩のち腹/潮が下げると良くない_e0220163_1453770.jpg


今日はちょいとのんびり海へ。朝のうちは潮がいっぱいなので、引き際を狙って海へ行くことにしたんです。海へつきますってぇと後輩が上ってまいりまして、やはり朝のうちは割れにくかったなんてぇことを言っておりまして、だんだん良くなってきましたよと。確かに海へ入りますってぇと、力はないもののセットは肩ほどありまして、乗ればそこそこ走れる。ちょいとセット間隔が長いのが玉に瑕ではありますが、入るときは3本ほど。それでも良かったのは最初のうちだけでして、潮が引くにつれてなんだかシャバシャバの波になって面もボヨついてきた。それでもしつこく入っておりまして、2時間ほどかな。いい波が1週間も続いてくれたらリハビリはすぐにでも終るのになと。ま、それでもそこそこできまして楽しめました。

(週末は海を休みます)

by komamono_bun_ya | 2013-03-15 14:57 | 波乗り | Comments(0)


<< 男の藺草(イグサ)三度雪駄      今日の暦 >>