ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 22日

セット腹上/意外と乗れた波

セット腹上/意外と乗れた波_e0220163_12433755.jpg


今朝は穏やかな朝でありまして、また暖かな陽が戻ってまいりました。風もさほどにはは強くなくって気持ちがいい。ただ、機能が冷えたこともあってか水温は低めでしたな。サイズはセットで腹上かな、稀に胸くらいのも入ってはいましたが、セット間隔が長くって力のない波であります。が、今朝は頗る機嫌がいい。てぇのも長いこと患っていた「足が出ない病」の具合が快方へと向かっておりまして、最初こそニーボーディングをしておりましたが、最後の方ではほぼ確実にスタンディングできましてライディングらしくなった。だんだんと気候も温かくなりますれば調子を上げていかなくっちゃなと。またせっせと海へ通うことにいたします。

(久しぶりに舎弟と海で一緒になった)

by komamono_bun_ya | 2013-03-22 12:48 | 波乗り | Comments(0)


<< 「浜田山」で塩ラーメン      今日の暦 >>