ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 21日

腹~胸/サイズも残って案外できました

腹~胸/サイズも残って案外できました_e0220163_1432534.jpg


昨日からワンサイズのダウンでもって意外と波が残りました。昨日は瀬のついていないアウトで割れたのでトロ厚くってショルダーもでなかったんですが、今日はミドルからインサイドでのブレイクでもって結構掘れる波。ボードのフィンをトライにセッティングしたんですがクアッドのほうが良かったかなとちょいと後悔。それでも早いテイクオフからフルドライブでのライドはかなり気持ちよかった。まだまだ乗りこなせちゃいないんですが、このボードのポテンシャルは凄いなと。明日も攻めますよ。

(波乗りが楽しくて仕方がない)

by komamono_bun_ya | 2013-05-21 14:35 | 波乗り | Comments(0)


<< 「浜田山」は従業員募集中      今日の暦 >>