ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 27日

サイズは上れど

サイズは上れど_e0220163_17504171.jpg


今朝は早い時間に海へ行ったんですが、せっかくの休みなので少しでもいい波に乗りたくってあちらこちらとうろうろ。この頃入っているところよりも東のポイントから西の県境まで見に行きまして、結局一番初めに見たところで入ることにしました。が、ものの1時間でよれちまっていまひとつな状況に。サイズは頭近くまで上ってるのにな。で、もしかしてと思い西のホームへ向かうことに。見た目にはそこそこできるように見えるんですが、こちらも南風でよれちまってまとまりがない。セットで肩程度はあるんですが、トロ早かったり消えちまったりとなかなか苦戦を強いられる。気がつけば11時過ぎまで入っておりましてなんだか疲れちまいました。まま、明日の朝はいい波が出ることを期待して、今日も早寝することにいたします。

(久しぶりに長く入った)

by komamono_bun_ya | 2013-05-27 17:55 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>