ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 10日

「蔵前家」はゆるぎなし

「蔵前家」はゆるぎなし_e0220163_19392255.jpg


今日は第二月曜日でもって「蔵前家」は定休日なんですが、その前の週末を臨時休業にしたこともあって急遽の営業と。そんな情報をもらいましてそれならばと向かうことにいたしました。開店から遅れること10分ほどでカウンターへと取り付きまして、いつもの常連と雑談に花を咲かせながら「前」ってきました。









「蔵前家」はゆるぎなし_e0220163_19414963.jpg


コールは「カタメヌキヌキ」でありまして、あっという間の提供であります。背骨の味わいと言い、拳骨の甘みに鶏ガラの香りということなし。テッパンというかゆるぎない味作りでありますな。大体がダシだけで食える店なんざそうそうありませんから。この質の高さはさすがだとうなるしかありませんな。本日も大変美味しくいただきましてご馳走様でした。

(麺の具合がまたよかった)

by komamono_bun_ya | 2013-06-10 19:51 | ・浜松市北区 | Comments(0)


<< 朝の玄関先で      腹~胸/よれてまとまりのない波 >>