ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 13日

セット頭/今日は表で

セット頭/今日は表で_e0220163_16455612.jpg


台風3号の影響で今日も遠征かと思ったんですが、早朝に入った仲間からのメールではかなりサイズダウンしていて表浜でも十分出来ると。ならばってぇことでもって西のホームへ行きますれば、アウトからインサイドまでつながる、力のあるファンウェーブを満喫することが出来ました。画像は酢ダッチが撮ってくれましていつもありがとうございます。リラックスターンですな。波数は少なかったんですが、セットはかなり楽しく乗れましてちょいとしつこく入っちまった。明日も良いコンディションで出来ると良いんですがね。

(明日はさらにサイズダウンかな)

by komamono_bun_ya | 2013-06-13 16:50 | 波乗り | Comments(0)


<< 二日続けて「浜田山」      今日の暦 >>