ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 20日

セット頭/ロングドライブライト

セット頭/ロングドライブライト_e0220163_1023720.jpg


今日は西風予報だったので、狙い済ましてホームへ。結構アウトで割れておりまして、沖合い100mくらいかな?セットは頭オーバーはありまして、とろいブレイクに見えるんですが、結構力がある。まま、地形がいまひとつなので本来の無礼食ってぇ感じじゃないんですが、それでも結構迫力がありました。ちょいと厚めに入ってくるうねりはいきなり切り立って分厚いスープと共にブレイクする。ちょっと遅れると一気にぶっ飛ばされちまいますな。で、美味くドロップが決められれば久しぶりのロングボトムターンからフルスピードでトップへ。アクションもいくつか入りまして満足であります。フィンセットも今日はサイズがあると思っていたのでトライで。でも、レギュラーボードにすればよかったかなとちょいと後悔。しかし、頭オーバーのパワーのある波でもかなりいいかんじでライディングで来ました。恐るべしWide"J"でありますな。後半潮が入ってきたのとサイズダウンでちょいと割れにくくなって上ることに。久しぶりに気持ちのいい波のりを満喫しました。

(さて、明日はどうかなと)

by komamono_bun_ya | 2013-06-20 10:07 | 波乗り | Comments(0)


<< 磐田「ヤマシロ」で麹味噌      今日の暦 >>