ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 25日

胸~肩/グリングリン、で、怪我

胸~肩/グリングリン、で、怪我_e0220163_1234253.jpg


今日もホームへ行って来ました。インサイド気味にサンドバーが付いていることもありまして、他所よりも1サイズ大きいような。ま、うねり自体も昨日よりはサイズアップしているようなんですが、ブレイクするときに水が集まるのか、時折頭ほどのやつも出ておりました。で、テイクオフからごっそり掘れる波でして、乗れば高速のライト。が、ショアブレイク近くは強烈にグリングリン巻いて、ワイプアウトすればかなり揉まれますな。










胸~肩/グリングリン、で、怪我_e0220163_1265397.jpg


フィンが踵に刺さった。ってのは大げさで、フィンでちょいと切っちまいました。しかも、家へ帰ってきてから気が付いた。ちょっとぶつけたな、痛いぞ、って思うくらいでしたのdでたいしたことはありませんが。で、波はその後潮止まり辺りが一番よかったのかな。ダンパーなのはなくなりまして、かなり気持ちよくライディングできる。その後は潮が動き始めるとどんどんトロ厚くなって上ることに。何だかんだで3時間みっちりやりました。楽しかった。

(明日も良いんじゃないかな)

by komamono_bun_ya | 2013-06-25 12:11 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日はビーフカレー      今日の暦 >>