ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 27日

セット頭半/久々のサイズ

セット頭半/久々のサイズ_e0220163_15564140.jpg


今日は低気圧の通過でサイズアップするだろうと予測をしておりましたが、セットで頭半と思ったよりは大きくならなかったなと。それでもアウトの景色は独特のものがありましていつもと違う雰囲気が。分厚くはいってきたうねりが海底のサンドバーで一気に崩れる難しい波。追いかけてもなかなか乗れなかったり、行けるだろうと高を括ってイージーに行けば吹っ飛ばされる。タイミングの難しい波でした。今日は「たまねぎ子」が撮影をしてくれました。いつもありがとう。









セット頭半/久々のサイズ_e0220163_1605531.jpg

セット頭半/久々のサイズ_e0220163_161124.jpg

セット頭半/久々のサイズ_e0220163_1612973.jpg


しわだらけのフェイスがなかなかいやらしい。揃っていないリップも。ダブルピークの奥からテイクオフしまして、目の前のリップが落ちてくる。その下をかいくぐってのボトムターン。これはアウトへ出て最初に掴んだセットでありました。この後何本か楽しむことができたんですが、後半は風が変わっちまって面ががたがたになり終了。それでも十分すぎるほど楽しかった。明日はかなりサイズダウンするかなと。またいい波が来ますように。

(たまに長い板も面白い)

by komamono_bun_ya | 2013-06-27 16:06 | 波乗り | Comments(0)


<< 磐田「ヤマシロ」で醤油      今日の暦 >>