ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 09日

休み明けの「浜田山」

休み明けの「浜田山」_e0220163_11421249.jpg


月曜日は「浜田山」の定休日でして、今日は休み明けであります。そのポールを狙ってシャッター前。25分前で楽勝でありました。その後徐々に人が増えて開店時で6組、後全席埋まって待ちが6組でした。まずは休み明けの一番スープをいただきたくってポールを狙うんですが、ここのところスープの出来がかなり安定してまいりましたな。









休み明けの「浜田山」_e0220163_11451084.jpg

休み明けの「浜田山」_e0220163_11453071.jpg

休み明けの「浜田山」_e0220163_11454897.jpg


鶏が優勢なスープは豚の拳骨とのバランスがよくって、粘度もかなり落ち着いてかえしの乗りもよくなった。総じてスープの温度も高くって、味わい深くコクがある上にまろやかでもって食べやすい。ちょいと褒めすぎかな。相変わらず麺の出来が抜群でありまして、特に替え玉の細麺はその歯応えと喉越しが抜群でありますな。ここのところ「減麺」をしておりますが、この楽しみだけはね。本日も美味しくいただきましてごちそうさまでした。

(シャワー浴びて昼寝するだよ)

by komamono_bun_ya | 2013-07-09 11:50 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< 「ぶん屋のラーメン食べたい」は...      腰~腹/どっかんインサイド >>