ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 17日

磐田市「いこい支店」

磐田市「いこい支店」_e0220163_1631234.jpg


山名神社天王祭からの帰り道、どこでお昼にしようかと立ち寄ったのが匂坂にある「いこい支店」さんであります。7福神さんはお祭に参加しておりましてお店は休み。最寄でってぇとここが一番近いかなと。磐田の南方面にある「いこい」さんの支店でありまして、娘さん夫婦が切り盛りをしておりますな。









磐田市「いこい支店」_e0220163_16333396.jpg

磐田市「いこい支店」_e0220163_16335276.jpg


どうやらこの地域ではすでに有名店になっているらしく、駐車場は満車でもって中待ちが3組でありました。それでも回転がいいようで程なく席へと着くことに。お願いしたのは塩チャーシュー麺であります。相変わらず味がするのだろうかと不安になるほどの透明なスープでありまして、細縮れ麺がよくあっておりますな。チャーシューはバラを使っておりまして、なかなか食べ応えがある。細かなことを上げればきりはないのですが、すでに地域に根ざしたようでしてそれはそれで良いんじゃないかなと。食べている間もひっきりなしにお客さんの出入りがありまして大変賑わっておりました。夫婦共々美味しくいただきましてご馳走様でした。

(そろそろ一皮むけて欲しいかなと)

by komamono_bun_ya | 2013-07-17 16:39 | ・浜松市外 | Comments(0)


<< 「山彦」でにぼつけ      山名神社 天王祭 >>