ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 24日

セット腹/見た目よりはいい波

セット腹/見た目よりはいい波_e0220163_17194521.jpg


朝一番は弱いうねりに大潮満潮でもってあまり期待できないと踏みまして、潮が引き始める朝三番辺りに出動。篠原のあたりから西へポイントをチェックしながら移動をすることに。地形の良いところはいくつかあるんですが、やはり潮が多いのとうねりが弱すぎてどこも腰程度の小波。で、今切れを渡りまして愛知県境辺りまでを見たんですが、あまりぱっとしないのでちょいと戻りますってぇとmakityプロが着替えておりましてこれから入るんだと。波を見ると結構しょぼいんですが、ま、他とあまり大きく変わらないかなと。しかしmakity曰く見た目よりは良いと思いますよってぇことなので、彼女を信じて入ることに。確かにしょぼいんですが、セットが入りますってぇと最大腹上ほど。ちょいと速めでアクションを入れられるR、伸びるLとまずまずの波でありましてなかなかよかった。波数が少ないのがちょいとね。それでも2時間しっかりやれまして満足でありました。

(明日は少し波っ気が出るかな?)

by komamono_bun_ya | 2013-07-24 17:27 | 波乗り | Comments(0)


<< 麺友会の活動も三回目に      今日の暦 >>