ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 08日

少しだけ結果が出てきたかな

少しだけ結果が出てきたかな_e0220163_16254328.jpg


相変わらずトレーニングであります。今日は海から上がりまして、軽い朝食の後ジムへ。メニューはベンチプレス、ワンハンドダンベルロー、ラットプルダウン、ショルダープレス、アームカール、トライセップス、スクワット、クランチ。サーフィンに負担が出ない程度にしておりまして、高重量を少回数で。6回×2セットってところ。有酸素運動を増やしましてトータルで1時間。2ヶ月で5kg減。この感じで行こうと思います。皆には、トレじゃなくて減麺の効果が大きいのではと噂されています。

(そうかも T_T)

by komamono_bun_ya | 2013-08-08 16:30 | 体のこと | Comments(0)


<< 昨日は我慢できずに「浜田山」へ      腰~腹/まずまずできました >>