ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 21日

セット頭/台風12号のうねり

セット頭/台風12号のうねり_e0220163_16361564.jpg


今日も干潮狙いで海へ。9時頃には海へ着きましてそそくさと着替えて入ることに。風は南西でもってサイドオンショアってぇコンディションでありまして、ここのポイントとは風が合わない。とは言え、地形がよくってがたがたの面ながら乗れば張りのあるいい波もありました。ただヨレが強くってどこでブレイクするのか予測がつかない。分厚くて割れ難い波もあればいきなりごっそり掘れてくる波もありましてまるでロシアンルーレット。しっかりとしたセットは見るからに綺麗なライトへブレイクしていきまして、インサイドブレイクまで乗り継げるいい波でありました。さて、明日から週末はうねりの大きさがピークになりそうなので、ちょいと長いボードも車へ積んでおこうかなと。

(綺麗なブレイクに乗りたい)

by komamono_bun_ya | 2013-08-21 16:42 | 波乗り | Comments(0)


<< 「浜田山」で隣の大盛りに圧倒され      今日の暦 >>