ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 29日

15号には気をつけましょう

15号には気をつけましょう_e0220163_1744089.jpg


台風15号の進路予測であります。台湾の北側から一気にカットバックしてきましたな。このままですと九州上陸かと。豪雨には気をつけていただきたいと思います。ただでさえゲリラ豪雨でひどい目にあっていますからな。足早に過ぎ去ってくれると良いんですが。










15号には気をつけましょう_e0220163_176471.jpg


で、これが明日30日金曜日の波浪予測図であります。うねりが入ってくるようであります。が、自身の技量とよく相談をした上で入ってください。明日は驚くほどのサイズではないとは思いますが、それでも自然が相手ですからなめてかからないようにしましょう。週末はクローズアウトかなと。何度も言いますが、被害を出さずに足早に去って行って欲しいと思います。皆さんご注意を。

(サーファーもくれぐれも気をつけて)

by komamono_bun_ya | 2013-08-29 17:09 | 波乗り | Comments(2)
Commented by イカちゃん at 2013-08-29 19:31 x
はじめまして
この波予想はどこのサイトのですか?
Commented by komamono_bun_ya at 2013-08-29 20:17
イカちゃんさん

「沿岸波浪予測」でググればヒットしますよ。


<< 青唐辛子でヤンニョムジャン      久しぶりの散歩道 >>