ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 31日

ちょび太の爪切り

ちょび太の爪切り_e0220163_1726197.jpg


ちょび太は女房にとっつかまって爪を切られております。週に一度はあることなんですが、猫たちはどうにもこのつめきりが好きじゃないようでありますな。それでもちょび太となつ丸は比較的大人しくつめを切らせてくれるんですが、ふゆ坊はじっとしていない。はる姐さんにいたっては、それはそれはとてつもなく抵抗するのでなかなかに大変な作業ではありますな。しかし爪を切られているちょび太の顔。まるで注射を受けている子供のようでして、切られている爪から目を背けてまんじりともしない表情。ちょび太、痛くないからさ。


「ぼくね、これ、好きじゃないんだ」



(我が家は今日も何とか平和です)

by komamono_bun_ya | 2013-08-31 17:30 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< シックな黒玉      青唐辛子でペペロンチーノ >>