ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 06日

秋祭りも近いですな

秋祭りも近いですな_e0220163_18112378.jpg


来月の頭には秋祭りなんだなんてぇ声が聞こえてまいりました。お盆が過ぎまして彼岸が来ればすぐに秋祭りってぇところも多いんじゃないかなと。でもって装束を揃えなくっちゃなんてぇことで目前に迫ってから揃えようなんてぇ向きも少なくはありませんが、出来るだけ前もって早めの支度をされたほうがよいかと。足元はあたし共の作った畳表でもって印伝風の鼻緒、底にはクッション性の良いウレタンを使った「三度草履」はいかがでしょうかね。本物の野崎を使ったものでして、履き心地はもちろん粋に見えまして様子が良い。種類の多い今のうちにお求めは「komamonoぶん屋」でお願いいたします。

(女性のものも充実しております)

by komamono_bun_ya | 2013-09-06 18:17 | 履物 | Comments(1)
Commented at 2013-09-07 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日の暦      はる姐さんの流行 >>