ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 19日

腰~腹/メロウなロングショルダー

腰~腹/メロウなロングショルダー_e0220163_1723205.jpg


今日は迷わずに西のホームへ。潮が動き始める頃を狙って行ったんですが、どうやら潮止まりの時も波はでていたようですな。で、セット間隔は長いんですが、なかなか形の良いライトが。ミドルから割れましてショアブレイクまでつながる。面は柔らかいんですが、十分に走らせることができましてアップスンでフェイスを走り回る。切れ込むようなトップアクションはできませんが、大きなラインで走るのも楽しい。何だかんだで2時間ほどやれまして十分満足。で、常時5、6人と人もなぜか少なかった。空いている海で波の取り合いもなく楽しい波乗りでありました。

(明日も出来そうだな)

by komamono_bun_ya | 2013-09-19 17:28 | 波乗り | Comments(0)


<< 「浜田山」でやっぱり魚豚      今日の暦 >>