ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 25日

頭前後/パドリング大会

頭前後/パドリング大会_e0220163_16425840.jpg


早く目が覚めちまったこともありまして、今朝も遠州灘最西端へ。表浜は以前クローズアウトでありまして、風も北東とここしかない状態であります。が、潮が多くってその上北風でもってサイド。面はがたがたでヨレまで入ってその上インサイドへの戻しのカレントも強い。3重苦。まま、それでも何とかやれたのでよしと言うことにいたしましょうかね。あたしが上るころやってきたyodaiたちはどうだったのかな?見た目には揃ってきたように見えたけど。さて、上手くすれば明日辺りから地元で出来そうでありますな。やはり通いなれたところが一番であります。

(今朝はさすがにすいてたな)

by komamono_bun_ya | 2013-09-25 16:45 | 波乗り | Comments(0)


<< 「浜田山」でどうしても魚豚/1...      今日の暦 >>