ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 04日

チャリで「浜田山」

チャリで「浜田山」_e0220163_1451470.jpg


浜松城公園で散策を終えたあたりで時間は10:30頃。ちょいと小腹も空いて来た頃でもって公園からそのままチャリで「浜田山」さんまで向かうことにいたしました。10分もあれば着いちまうんだね。のんびり行ったんですがシャッターポールでもってしばし店主と無駄話。










チャリで「浜田山」_e0220163_1452523.jpg

チャリで「浜田山」_e0220163_1454057.jpg

チャリで「浜田山」_e0220163_145417100.jpg


でもっていつもの魚豚でもって味玉付の替え玉。かえしとたまねぎは3割でお願いいたしました。スープもだいぶ落ち着きまして麺の熟成具合も同じく落ち着いたようでありますな。ちょいと魚介が表に出ておりましてバランスもよく相変わらず美味しい。今日は店内もちょいと平和かなと思っている矢先にあっという間に外待ちが。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(なんだか久しぶりのような)

by komamono_bun_ya | 2013-10-04 14:58 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< ふゆ坊は一人かくれんぼ      金木犀は咲いたかなと >>