ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 08日

そして「浜田山」で魚豚

そして「浜田山」で魚豚_e0220163_15425982.jpg


昨日は静岡で二杯連食したこともありまして、今日はラーメンを我慢しようと思っていたんですがね、海上がり我慢できなくなって高林の「浜田山」へ。開店16分前の到着でもって余裕のシャッターポール。ヨーダちゃんも来て一緒に世間話をしておりますってぇと店主も出てきて一緒に世間話を。店主まできちまったら開店ができないじゃんかw









そして「浜田山」で魚豚_e0220163_15462246.jpg

そして「浜田山」で魚豚_e0220163_15463927.jpg

そして「浜田山」で魚豚_e0220163_15465777.jpg


今日も迷わず魚介豚骨のボタンを押しまして、いくらも待たずに提供であります。頻繁に通っておりますれば材料の良し悪しや出来の良し悪し、少しの変化もわかるものでありまして、宏は拳骨が優勢でもってちょいと魚介が引っ込んだ出来であります。でこれはこれでバランスがよくって好きだな。麺はほぼ落ち着いたようでして、熟成時間の云々のってぇところがうまく行っているようであります。替え玉までしっかりいただきまして、あたしが出るときにはすでに中待ちも出来ていてやっぱり人気店。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。あ、今月の19日から22日までは臨時休業となりますので、店主に成り代わり申しあげます。

(昨日から3杯か・・・)

by komamono_bun_ya | 2013-10-08 15:52 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< 女房の妹の結婚式      「伊駄天」の塩トンコツジェノベーゼ >>