ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 25日

久しぶりに「蔵前家」でヌキヌキ

久しぶりに「蔵前家」でヌキヌキ_e0220163_15271679.jpg


減麺中のぶん屋であります。おかげさまでダイエットは良い感じに進んでいるんですが、ラーメンが食えないってぇのはこんなに辛いものなのかと道の険しさに泣きが入っております。で、今日は流石に我慢できずに行ってきました。細江は三方原聖霊病院の北側にある「蔵前家」さんであります。










久しぶりに「蔵前家」でヌキヌキ_e0220163_15314682.jpg

久しぶりに「蔵前家」でヌキヌキ_e0220163_1532101.jpg


オーダーはラーメン+味玉、麺固めのかえし抜きで油抜き。久しぶりってぇこともありますし、食べたいときに食べたいものってぇこともあるんですが、それを差し引いてもやはりここのレベルは高いなと。トンコツの濃厚なスープなんですが、下処理が抜群でもってさらりと喉越しの良いクリーミーなスープ。背骨の甘みが程よく出ておりまして鶏ガラがよい香りを出しておりますな。この完成度はなんだろ。やはりピカイチの出来具合でもってあっという間の完食。昼に食べたところなのにこの記事を書いているだけでまた食いたくなっちまいますな。本日も大変美味しくいただきましてご馳走様でした。

(おかわりしたいぐらい)

by komamono_bun_ya | 2013-10-25 15:36 | ・浜松市北区 | Comments(1)
Commented at 2013-10-26 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 晩秋の安曇野白馬へ (2)      今日の暦 >>