ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 27日

脛~腿/テイクオフたまに横走り

脛~腿/テイクオフたまに横走り_e0220163_17572613.jpg

今朝はもう少し残っていると思ったんですが、期待はなかなか実現しないってぇことを思い知らされました。それでも何とか白く波立っているので入ることは入ったんですが、ほぼテイクオフのみで終っちまう。力がなくってふかふかした波でもってたまに横へ走れるくらいでかなり厳しい。天気は良いんですが、急に水温が下がった感じがしますな。すでにすっかり冬の海であります。今夜はまた低気圧が通るので、明日の朝は少し波も上るんじゃないかなと。ストレス解消になれば良いんですが。

(いい波だと良いな)










by komamono_bun_ya | 2013-11-27 18:01 | 波乗り | Comments(1)
Commented at 2013-11-27 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日の暦      今日の暦 >>