ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 05日

「7福神」から「浜田山」へ

「7福神」から「浜田山」へ_e0220163_18111825.jpg

「7福神」さんでボランティアを終えまして、あたしもラーメンのご相伴に預かったんですが、どうにも減麺中なこともありまして寝た子が起きちまった。ま、量もちょいと少なめだったので帰って「浜田山」さんへ伺うことに。先週は一度も来ていなかったのでなんだか久しぶりの訪問のようでした。












「7福神」から「浜田山」へ_e0220163_18113367.jpg
「7福神」から「浜田山」へ_e0220163_18114509.jpg

この日も迷わず「魚介豚骨」をいただきまして、二軒目だってぇこともあって替え玉はなし。度は家拳骨優勢のスープに歯応えよくもちっとした麺の具合がたまらない。粘度を落としたこともありましてスープも熱々でもってはふはふしながらいただく。これがまたたまらないんです。濃厚なだけじゃなくってしっかりとしたコクがある上にさっぱりとした味わいがたまりませんな。やはりここは週に一度は来たいところであります。この日も大変美味しくいただきましてご馳走様でした。

(誰かさんも一緒についてきた)










by komamono_bun_ya | 2013-12-05 18:17 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< ジムから上ってのカツ丼      「7福神」で焼きアゴハイブリッ... >>