ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 12日

最大セット頭/見た目と違う波

最大セット頭/見た目と違う波_e0220163_18225193.jpg
今日はサイズアップするだろうと海へ。東うねりでもってうねりは入っているもののなんだか地形なのか割れにくくて形もいまひとつ。何箇所か見たんですがどうにもってぇことで、ダメ元でホームへ。強い東うねりに西風でもって結構アウトからだらだらとまとまりのないブレイク。ま、何とかできるだろうと入ったんですが、見た目はだらだらとしたブレイクなんですが、これがかなり力がある。テイクオフからフル加速でボトムでドライブ。トップアクションでも吹っ飛ばされそうになりながら何とかこらえてロングラン。数が少ないことと、ピークが定まらないことだけを除けば十分なブレイクでしてこれは堪能した。何だかんだで3時間強入りまして今日もお疲れでした。

(昼頃までは一人で貸切)









by komamono_bun_ya | 2014-02-12 18:27 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>