ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 13日

ふゆ坊の肉球

ふゆ坊の肉球_e0220163_19395183.jpg
うちにやって来たときには手のつけられないやんちゃ娘だったふゆ坊でありますが、ここの所すっかり甘えることを覚えまして可愛い盛りであります。ま、溢れんばかりの元気はそのままではありますが。で、最近あたしの膝が好きなようでして、いつでも膝の上に乗っている。そのうち寝ちまうんですがね。前足の先がベージュ色のふゆ坊は、前足を毛繕いしているとなんだかクリームパンをかじっているように見えるんです。で、肉球はピンクと茶色のまだら模様。寝ておりますってぇとついつい触りたくなって起こしちまうんですがね。嫌がって膝から出て行くこともなし、まま、許してくれているのかなと。ねたすきに触りまくってやろうと思っております。わはは。

(やたらと人の手をなめやがるからびっしょり)









by komamono_bun_ya | 2014-03-13 19:44 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 牡丹玉菱紋トンボ玉ピアス      今年の春一番 >>