ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 15日

女物三度草履

女物三度草履_e0220163_17484270.jpg
この週末が明ければお彼岸もすぐそこであります。気候もやっと暖かくなるようでして少しは楽になるかなと。梅が咲きほころびはするもののまだまだ寒い早春から、彼岸を迎えまして月が開ければ首を長くして待った暖かな晩春もやってまいりますな。いよいよ表へも出やすくなりましてちょいと装いも軽やかになるんじゃないかなと。「三度草履」は表に竹の皮で編んだ野崎を使いまして、底にはウレタンのスポンジクッションを使っております。普段着物にもそうですが、デニムなんぞによく似合うんじゃないかなと。赤い鼻緒がアクセントになった可愛らしい草履であります。「komamonoぶん屋 」でお買い求めくださいまし。









by komamono_bun_ya | 2014-03-15 17:55 | 履物 | Comments(0)


<< 今日の暦      お昼はイタリアンとフランスパン >>