ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 21日

体重は70kg台へ!

体重は70kg台へ!_e0220163_19060077.jpg
海を早々に退散いたしまして今日もジムへ。今月はパワーアッププログラムへと切り替えておりまして、ちょいと重量を上げて回数を減らしております。一通りウエイトトレーニングを終えましてトレッドミルで30分のジョグとプールで500mのスイムの後はのんびりお風呂に入りましてサウナで汗をかく。いつものように体重計に乗りますればなんと79.8kgと80kgを割り込んだ。久しぶりの70kg台突入であります。さてここから更にどこまで絞り込めるかでありますな。画像は4月9日のものでありまして、まだまだ絞る余地ありと。結果がでてくれば更にやる気も起きるってぇものでありますな。

(がんばんべ)









by komamono_bun_ya | 2014-04-21 19:16 | 体のこと | Comments(0)


<< 今日の暦      肩前後/張りがなくまとまりのない波 >>