ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 08日

蜜柑玉透かし蜻蛉玉ピアス

蜜柑玉透かし蜻蛉玉ピアス_e0220163_18193637.jpg
祭りも終りまして、本日より「ぶん屋」は通常営業を開始いたしました。今後ともご贔屓にしていただけますと幸いであります。で、あたしんところで定番になっている蜻蛉玉でありまして、色もいろいろと撮り揃ってまいりました。これからの季節にはちょいと涼やかでいいんじゃねけかなってぇ「透かし」の蜜柑玉にピアスが仲間入りいたしました。蜜柑の皮をはいだ姿に似て胃るってぇことでもって名づけられた「蜜柑玉」でありまして元来は赤が定番てぇことになります。が、この透かしのものが品がよくって涼やかだてぇことで評判がいい。ならばピアスもいいんじゃないかなと思いましてのリリースであります。耳元を爽やかに飾ってくれるんじゃないかなと思いますな。簪とお揃いってぇことになればまたお洒落かなと。「komamonoぶん屋 」でどうぞ。









by komamono_bun_ya | 2014-05-08 18:28 | 蜻蛉球 | Comments(0)


<< 今日の暦      「三太」サービス券で餃子ゲット >>