ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 15日

腰~腹上/場所を変えて2ラウンド

腰~腹上/場所を変えて2ラウンド_e0220163_13425729.jpg
今日はちょいと西のポイントで入ることに。セットは胸程度でもってほぼワイド系のブレイクであります。が、たまに切れたやつもありまして高速ブレイクを楽しみました。1時間半ほど入っていたころに潮が引きすぎてなのか、波が全く入らなくなりまして今日は終わりかなと。仲間がホームへ行ってみるってぇことでもってあたしももう1ラウンドやることに。引けばそこそこいい波も出るんですが流れがすさまじい。流れに抗いながらポイントをキープするもなかなか厳しくって、一本乗ってはテトラ脇からゲティングアウトってぇパターンでもってそこそこに楽しむことができんした。まま、十分できまして明日の波に期待をしようかなと。

(肩から煙が吹き出しそうだった)









by komamono_bun_ya | 2014-05-15 13:48 | 波乗り | Comments(0)


<< カレー丼生卵載せ味噌汁添え      今日の暦 >>