ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 21日

海休憩の朝

海休憩の朝_e0220163_08072077.jpg
今朝方は酷い風雨の音でもって目が覚めまして、時計を見ますってぇとまだ4時前。様子を見て海へ行こうかどうしようか迷っていたんですが、どうにも風雨が収まる気配もなし、今日は潔くあきらめて海をおやすみにすることに。とはいえ二度寝もできずに階下へ降りましてコーヒーを入れて新聞に目を通しておりますってぇとふゆ坊がちゃっかり膝の中へ。あたしんちにいる四匹の猫の中じゃ一番の甘えっ子かも。しかし、あたしの膝は「ちょび太」の指定席でありまして、案の定すぐにちょびたが二階から降りてきた。











海休憩の朝_e0220163_08072566.jpg
しばしふゆ坊との睨み合いの末、ふゆ坊が根負けして見事膝の奪還に成功したちょび太でありまして、その顔も誇らしげ。早朝からの席取り合戦でありました。

(ま、なんでもいいんだけど)









by komamono_bun_ya | 2014-05-21 08:16 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 久しぶりの銀シャリ      今日の暦 >>