ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 26日

寝起きのちょび太

寝起きのちょび太_e0220163_18262595.jpg

不具合のあったEF-S 17-85 IS USMが直ってきまして頗る調子がいい。やはり不具合がないっていいなとまたぞろ1眼レフをひっぱりまわしている昨今であります。家の中でももちろん猫を追い掛け回しておりまして猫たちにしてみればいい迷惑だなと。で、今日はちょいとちょび太を撮ることに。ボケをうまく使いたくってたいていはマクロ化望遠を使うんですが、露出を目いっぱいあけましてぼかしてみました。いい感じじゃねぇかなと。ま、被写体になったちょび太が寝起きでもってぼけているってぇのがオチなんですが。きりっとしたふりしてもだめだから。

(猫は寝るのが仕事w)









by komamono_bun_ya | 2014-06-26 18:34 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      アイスコーヒーとバタールとはち... >>