ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 06日

キリンラーメンと青唐辛子

キリンラーメンと青唐辛子_e0220163_18144817.jpg

ご存じ西三河地区のご当地即席麺でありまして、地元では知らない人はいないってぇものであります。一度生産中止になったんですが、ここの所復活しましてあたしも久しぶりに買ってみました。シンプルな味わいがなかなかよくっておやつにいいなと。で、辛味が乗ってきた青唐辛子を一本入れていただくことに。











キリンラーメンと青唐辛子_e0220163_18145225.jpg
キリンラーメンと青唐辛子_e0220163_18145586.jpg

なかなかいい絵面でありますな。見ていても辛さが伝わってきそうであります。入れたのは豚の細切れとキャベツ。インスタントラーメンはあまりごちゃごちゃ触らずにインスタントラーメン然といただくのがいいと思っております。こりゃなかなかおいしくできましてちょいとはまりそうでありますな。ご馳走様でした。

(ラーメンが食いたいのか青唐辛子を食いたいのか)









by komamono_bun_ya | 2014-07-06 18:22 | ・即席麺 | Comments(0)


<< 新作紫陽花玉いろいろ      今日の暦 >>