ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 19日

男物ホースヘアー雪駄(浅葱、鼠縞)

男物ホースヘアー雪駄(浅葱、鼠縞)_e0220163_17074995.jpg

ホースヘアーの雪駄であります。緯糸にしっかりした綿を使いまして、縦には染め上げた馬の毛を使って編み上げたものであります。光沢が良くって品があるってぇのがこの雪駄の特徴でありますな。どこかイタリアンな感じがいたしまして洒落た感じのものであります。緯糸や縦に使うホースヘアー、鼻緒の裏の素材でもって風合いや価格が相当に変わりますな。これは正真正銘の本物でありまして風格がありますな。お召や羽二重のきっちりしたものから、大島紬のようなカジュアルなものまで合わせることができます。これもネットストアには掲載しておりませんでして、どうぞお店に足を運んでいただければと。

(これも欲しいな)









by komamono_bun_ya | 2014-07-19 17:19 | 履物 | Comments(0)


<< 男物ホースヘアー雪駄(黒)      女房とウォーキング >>