ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 28日

ウォーキングといつもの朝餉

ウォーキングといつもの朝餉_e0220163_08015790.jpg
いつもほぼ同じメニューの我が家の朝餉であります。ま、今朝はベーコンがソーセージに替った程度でありますが、それでもやはり朝餉は美味しい。今月に入ってからは女房も運動不足をなんとかしようってぇことでもって時間のある時にはウォーキングをしております。今朝も早めに起きて30分強のウォーキングに出かけてからの朝餉でありまして、体を動かした後の飯ってぇのはかくも美味いものかと。あたしももう少ししたら7㎞程ジョギングをしようかなと。今日のお昼には「麺友会」のボランティアがありますので午前中にいろいろと仕事もこなしていってこようかなと。一日の活力になる朝餉であります。皆さんしっかりとっていますか?しっかり食べて今週もしっかり仕事をこなしましょう。

(腹7分目と運動が大事)









by komamono_bun_ya | 2014-07-28 08:08 | 朝餉の風景 | Comments(0)


<< 今日は麺友会ボランティア活動      今日の暦 >>