ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 02日

そしてRun

そしてRun_e0220163_18131727.jpg
海は台風の影響でクローズアウト。ならばってぇことでちょいとひとっ走り。ここの所よく走っているコースが手軽でかなり気に入っております。家から浜松城公園まで歩いてアップ。ちょいとストレッチをいたしまして、ホテルコンコルド浜松の脇の道を西へ向かいまして画像の亀山トンネルをくぐって北高まで出ますと、舘山寺街道を西へ。遠鉄ストアの手前にある交差点を南下いたしまして海の星学園を東へ。広沢の公会堂から軽便鉄道の道へ入りまして浜松城公園へ。飛龍街道まで出ましたらそこからはクールダウンで家迄徒歩で帰ると。5.6㎞ほどのコースでありまして、手ごろなうえに、結構アップダウンがたくさんありまして面白い。これをベースに7㎞のコースと10㎞のコースも作ろうかなと。汗だくになって帰ってきますってぇとシャワーが最高。明日は波も落ち着いて入れるかなと。

(速くは走れないけど距離は伸ばせるようになった)









by komamono_bun_ya | 2014-08-02 18:20 | 体のこと | Comments(0)


<< 緑玉万筋蜻蛉玉簪      今日の暦 >>