ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 18日

膝~腰/形良くも風が入って終了

膝~腰/形良くも風が入って終了_e0220163_17480968.jpg

今朝は潮の上げ際を狙って海へ。サイズは膝から腰とスモールサイズながら結構いい形でありまして、暑さも手伝ってすぐさま着替えて飛び込むことに。数は少ないんですが、セットは腰~腹ぐらいでしょうかね、切れたブレイクを選べばなんとか走れましてあたしゃ十分。若い上手い子たちは結構リッピングも入れてたりして。潮が上げるとともにだんだんとブレイクは厚くなり、それでもそれなりにできていたんですが、オンショアが強まってよれてまとまりがなくなって終了。さて、明日は厳しいか、それでも朝のうちは潮が引いているからできるのかどうなのか。ま、明日は明日の風が吹く。

(小波にはクアッドが楽しい)










by komamono_bun_ya | 2014-08-18 17:52 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>