ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 25日

今日もカツ丼

今日もカツ丼_e0220163_15594073.jpg

今朝は潮が半分ほど引くタイミングで海へ行ってみたんですが、腿程度のワイドダンパーでもってまったくやる気にならずじジムへ行くことに。きっちり体をいじめて帰ってきたんですが、途中買い物のためにスーパーへ入りますってぇと旨そうなカツが。ついつい買い込んでお昼はカツ丼の制作。よりおいしく見える工夫をしつつ作ったんですが、見栄えに関しては閉じる卵はいつもの2個よりも1個の方がきれいに見えるなと。












今日もカツ丼_e0220163_15594762.jpg
カツの全貌がよく見渡せる。記念に一眼レフで撮ってみた(何やってんだろ)。箸置きはお気に入りの猫のヤツでありまして、やはり見た目がいいと食欲を刺激しますな。あは。でもっておもむろに食らいつく。旨い。旨い。旨い。完食。今日のカツ丼はビジュアルも味も完璧でありました。わはは。

(見てるとまた食いたくなるな)









by komamono_bun_ya | 2014-08-25 16:04 | 家メシ | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>