ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 09日

頭前後/台風14号のうねり

頭前後/台風14号のうねり_e0220163_16034111.jpg
今日は狙いすまして海へ向かいました。案の定台風のうねりは履いておりまして、西のホームでちょいと入ることに。ただ、ちょいとだぶついていてどうにも思ったほどよくない。で、ダメ元でホームへ急いで戻ることに。入ったばかりはちょいとよれも入っておりましたがそれでも十分いい波でありまして、そのうち潮が引くと面もきれいでもってロングショルダーのライトが。玉に瑕と言えば強烈な沖出し。ちょっと気を抜いていればすぐに沖へ流されちまいましてパドリングが結構きつかった。それでも波がよかったこともありまして、結局11時近くまでやりまして体はボロボロ。一年分のパドルをしたかな。いい波でした。海の神様ありがとう。

(明日も少しは残るかな)









by komamono_bun_ya | 2014-09-09 16:08 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>