ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 28日

いつもの散歩道とちょいと徘徊

いつもの散歩道とちょいと徘徊_e0220163_17144789.jpg
今朝は海もクローズってぇことだったのでのんびり二度寝をいたしました。女房も友達と会う約束をしているってぇことで一人カメラを担いで散策へ。いつもの浜松城公園でありまして、今日は天気も良く天守閣へ登っている人たちも多かったようでありますな。広場は子供たちが走り回っておりましたし、何やら屋外アートの展示もありましてなかなかにぎやか。












いつもの散歩道とちょいと徘徊_e0220163_17175736.jpg
いつもの散歩道とちょいと徘徊_e0220163_17180226.jpg
いつもの散歩道とちょいと徘徊_e0220163_17180674.jpg
いつもの散歩道とちょいと徘徊_e0220163_17181577.jpg

浜松城公園は結構広くって、ぐるぐる歩いているとあっという間に1時間ほど。きんもくせいの香りの中をあっちへ行ったりこっちへ来たり。隣にある軽便鉄道奥山線跡の遊歩道をずんずん歩いて、広沢や鹿谷辺りも徘徊いたしました。結構楽しかったな。

(今日は暑くてかなり汗まみれ)









by komamono_bun_ya | 2014-09-28 17:27 | 浜松とその周辺 | Comments(0)


<< 布橋の「みやひろ支店」でチャー...      今日の暦 >>