ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 31日

腹前後/潮が上げた方がいいね

腹前後/潮が上げた方がいいね_e0220163_13061847.jpg
今朝はちょいと西の方へ。早朝は見ていてもまとまりがなくってどうしようか悩んだんですが、潮が上げれば整うかなと思って入水。入った時はヨレがある無図kしい並みだったんですが、時折ショルダーが張って起きてくる波も。そのうち潮が入り始めて麺が整い、波数は減ったんですが形のいいレフトが出るようになりました。ピークのいい位置をキープできれば結構ロングランできましてトップアクションも入る。稀に入る胸サイズの波は結構楽しくって久しぶりに波らしい波でした。週末は波がありそうですね。楽しみましょう。

(下に熱帯低気圧になりそうな低気圧が)









by komamono_bun_ya | 2014-10-31 13:09 | 波乗り | Comments(0)


<< 高丘「麺匠 独眼流」で200%...      今日の暦 >>