ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 05日

セット頭/ぼよついた波

セット頭/ぼよついた波_e0220163_18454616.jpg

今日は台風の影響でもって表はんは無理だと踏んで遠州灘の西のはずれへ。サイズは頭ほどあるんですが、どうにも面がぼよついておりましていま一つ。入ってすぐに捕まえたセットで気を良くしたんですが、その後がよくない。厚くて取りにくいブレイクはいきなりそそり立ちまして癖が強くどうにもなじめない。そうこうしているうちに潮が上げ始めたらセットが激減。それでもしつこく入ってそのうち数本はそこそこいい波も乗れましてまあこんなものかなと。さて、明日はどんな具合かな。

(たまにはいるポイントは癖に馴れるまでの時間がね)










by komamono_bun_ya | 2014-11-05 18:50 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>