ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 04日

久しぶりの豚丼

久しぶりの豚丼_e0220163_17581702.jpg
今朝は海へ向かうもどこも今一つサイズがなくってショアブレイクのワイド基調。やれなくもないんですが、なんだかやる気にならず撤収することに。ジムでいつものルーティンをこなしまして戻ってくれば12時を回った頃であります。トレーニングはやっぱり2時間半かかるんだよな。で、店も開けなくっちゃなので簡単に玉ねぎと豚肉を汁で煮込んだら、卵でとじて簡単「豚丼」を。これが抜群にうまい。もちろんご飯は玄米でもって、ごぼうのサラダもつけていただきました。今日もとってもおいしくいただきましてご馳走様でした。

(久しぶりに親子丼も食べたくなった)









by komamono_bun_ya | 2014-12-04 18:02 | 家メシ | Comments(0)


<< 蜜柑玉が入荷しました      今日の暦 >>